家族みんながずっと暮らせる、明るく開放感いっぱいの平屋づくりの家|よかタウン

掲載会社数 041 件    施工例数 369 件    土地・分譲地数 052 件 まとめてカタログ請求する

よかタウン

施工会社

家族みんながずっと暮らせる、明るく開放感いっぱいの平屋づくりの家

資料請求をする お気に入りに登録する

CONCEPT

和モダンの外観とシンプル&ナチュラルな内観とのイメージの違うデザインがこだわりポイント!
スムーズな家事導線と収納の配置、快適に暮らせる工夫もいっぱい!
新築中に誕生したお子さんの成長とともに家族みんなが笑顔で暮らせる開放的で心地良い平屋の住まいです!

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:和風・和テイスト

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:よかタウン

施工期間:2019年5月~2019年9月

敷地面積:60坪以上

延床面積:~30坪

施工例

★外観★

外観デザインは通り側に張り出した玄関の切り妻のフォルムに黒い引き戸の建具で和モダンの雰囲気。外観と室内のギャップもこだわりポイント。

施工例画像

★22.1畳のLDK★

LDKは22.1畳の広さがあり、ウッドデッキもつながり視覚的にも開放感いっぱいの空間。
リビングのソファでゆっくりくつろぐのがOさんのお気に入り!

施工例

★キッチン★

キッチンからは住まい全体を見渡せ、洗面や浴室へのスムーズな導線を確保。奥は、リビング側からも出入りできる2ウェイの主寝室が続いている。

施工例

★和室★

リビングにつながる和室はグリーンとベーシックな2色和紙畳を市松模様に配置し、楽しい演出もあるくつろぎ空間。

施工例

★吹き抜け★

リビングの中央は屋根の勾配を生かした吹き抜け。
上部の窓から自然光を取り込み、さらに開放感を感じられるプランニングになっている。

施工例

★玄関★

格子の引き戸から光を取り込み、明るく広い玄関ホールには、シューズクロークに加えてアウターなどを収納するワードロープも配置。ベビーカーの出し入れもスムーズ。

施工例

★室内★

和モダンの外観とは印象が変わり、シンプルでナチュラルな室内。シンプルだから、ライフスタイルに応じて家具などで自由に変化を楽しむことができる。

施工例

★ダイニング★

リビングの中央に吹き抜けを設け、伸びやかな空間。すべての居室の入り口がリビングに面しているので、自然と家族のコミュニケーションも深まるプランニング。

施工例

★ペットスペース★

ウッドデッキに面した位置にチワワのポンちゃんのトイレを置くスペースを確保。人もペットも快適に暮らせるプランが実現。

よかタウン

メーカーポイント

すべての人に持ち家を。
<2019~2021年度 3年連続>
低層住宅着工棟数 福岡県 第1位!

私たちよかタウンは、福岡を中心にこれまで数多くのお客様の家づくりをお手伝いしてきた会社です。
お客様の理想の住まいのため、私たちが常に大切にしていること、それは”希望の土地”に、”希望の家”を、”希望の価格”でお届けすること。
出来るだけの妥協をせず、ご満足のいく家づくりをご提案し、実行したいと考えております。
よかタウンは2016年4月に東証一部上場企業のグループ会社となり、よりお客様に安心してお任せいただける体制づくりを進めています。


~よかタウンの”炭の家” 住まいの空気質診断 調査最高ランクAA獲得!~

☆マイホームを考え始めたばかりで、何から手を付けていいのか分からない方
☆住宅ローンの借り入れが出来るかどうか不安に思っている方
☆なかなか理想の良い土地が見つからない方
☆住宅ローンが残っているけど、住み替えを希望している方
☆PM2.5や花粉、黄砂等、空気環境を大事に思っている方

ぜひ一度よかタウン糟屋営業所にお越しください。

この会社の他の施工事例を見る

施工例16490

施工例15182

施工例15179

施工例12331

施工例10675

施工例7044

施工例11505

施工例5644

施工例5488

施工例5483

この会社を見た人はこんな会社も見ています

株式会社 Inoue・Giken

株式会社 Inoue・Giken

momota HOME

momota HOME

株式会社三宅建築工房

株式会社三宅建築工房

ラビットホーム(有限会社ラビット)

ラビットホーム(有限会社ラビット…

Sky株式会社

Sky株式会社

東宝ホーム株式会社

東宝ホーム株式会社

facebook twitter インスタグラム