陽のあたるビンテージハウス【モデルハウス】 |よかタウン

掲載会社数 041 件    施工例数 369 件    土地・分譲地数 052 件 まとめてカタログ請求する

よかタウン

施工会社

陽のあたるビンテージハウス【モデルハウス】 

資料請求をする お気に入りに登録する

CONCEPT

ママ目線の動線で間取りにこだわったモデルハウス。
1Fにはキッチンからも、洗面室からも行き来可能で便利な家事室、2Fには家族みんなが使えるファミリークロークを採用しました。 

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:ヴィンテージ

構造:木造軸組

間取り:4LDK(ロフト・スキップフロアあり)

施工会社:よかタウン

施工期間:2018年

敷地面積:~40坪

延床面積:~60坪

施工例

★外観★

ビンテージスタイルのまるでお店のようなかっこいい外観に仕上げました。

施工例画像

★玄関ドア★

重厚感のある落ち着いたドアを採用しています。

施工例

★玄関&シューズインクローゼット★

広い玄関とはまた別に大容量のシューズインクロークが!
ついつい荷物が増えやすい玄関にもしっかり収納スペースを確保しました。

施工例

★キッチン★

落ち着きのあるシックなキッチン。
部屋全体が見渡せるのでお子様がいても安心してお料理ができます。

施工例

★お風呂★

キッチンと同様にシックなバスルームに仕上げました。

施工例

★カウンタースペース★

奥様に嬉しい家事スペースを設けています。
お子様のスタディカウンターとしてもお使いいただけます!

施工例

★主寝室★

建具に合わせてデザイン性のあるクロス、ライトを採用しています。
奥にはウォークインクローゼットがあり、しっかり収納もできます。

施工例

★ロフト★

ロフトにも窓があり、明るく開放感のあるスペースに仕上がっています。

施工例

★和室★

リビング横の和室は洋風なお家にも馴染むよう、明るい色合いで統一しています。

施工例

★リビング★

リビングの中心のTVボード背面壁に木材を採用してブリティッシュ風リビングのアクセントに!

よかタウン

メーカーポイント

すべての人に持ち家を。
<2019~2021年度 3年連続>
低層住宅着工棟数 福岡県 第1位!

私たちよかタウンは、福岡を中心にこれまで数多くのお客様の家づくりをお手伝いしてきた会社です。
お客様の理想の住まいのため、私たちが常に大切にしていること、それは”希望の土地”に、”希望の家”を、”希望の価格”でお届けすること。
出来るだけの妥協をせず、ご満足のいく家づくりをご提案し、実行したいと考えております。
よかタウンは2016年4月に東証一部上場企業のグループ会社となり、よりお客様に安心してお任せいただける体制づくりを進めています。


~よかタウンの”炭の家” 住まいの空気質診断 調査最高ランクAA獲得!~

☆マイホームを考え始めたばかりで、何から手を付けていいのか分からない方
☆住宅ローンの借り入れが出来るかどうか不安に思っている方
☆なかなか理想の良い土地が見つからない方
☆住宅ローンが残っているけど、住み替えを希望している方
☆PM2.5や花粉、黄砂等、空気環境を大事に思っている方

ぜひ一度よかタウン糟屋営業所にお越しください。

この会社の他の施工事例を見る

施工例16490

施工例15182

施工例15179

施工例12331

施工例10675

施工例7044

施工例11505

施工例7039

施工例5488

施工例5483

この会社を見た人はこんな会社も見ています

tatta/有限会社 建築工房やました屋

tatta/有限会社 建築工房やました…

株式会社ナカジマ建設

株式会社ナカジマ建設

リーベンホーム株式会社

リーベンホーム株式会社

株式会社 早田組 ハヤタホーム事業部

株式会社 早田組 ハヤタホーム事…

東宝ホーム株式会社

東宝ホーム株式会社

協同建設株式会社

協同建設株式会社

facebook twitter インスタグラム