こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
前回に続き、今回も鯰田モデルハウスの魅力をお伝えしていきます。今回は「寝室」について。実は、土地の形を上手く利用した間取りになっているんです!
 

土地の形状を活かした落ち着く空間


 

鯰田モデルハウスは、土地の形状を活かしたL字型の建物となっています。外から見たときに外壁がグレーになっている場所にあるのが寝室です。
では、玄関に入るとどうなっているかというと・・・玄関に入って左側が寝室です。つまり、玄関を
挟んでプライベートスペースとパブリックスペースを分けた間取りになっているんです!

 

リビングやキッチンがあるパブリックスペースと寝室を切り離すことで、寝室が“離れ”のように落ち着く空間となっています。
 

無垢材&炭で心と体にやさしい時間


 

寝室の床にも無垢材を使っています。外壁の色みのグレーに合わせて、床の色みも落ち着いた色合いにしています。また、間接照明を取り入れて、落ち着いた空間を演出しています。もちろん、天井には「炭」を入れているので、眠っている間の空気もキレイ!
静かなプライベート空間でリラックスしながら、心にも体にもやさしい時間が過ごせます。
 

大容量のウォークインクローゼットを装備


 

寝室の一角には、大容量のウォークインクローゼットも。あえて仕切りや棚を入れないことで、自在に使えるスペースにしています。高さのある枕棚は、普段使っていないものや季節ものを収納するのにも便利。住む人の暮らしに寄り添い、使いやすさにとことんこだわりました。

 

プライベートスペースとパブリックスペースを切り離すことで実現した、贅沢なリラックス空間。あなたも体感しに来ませんか?
モデルハウスの見学はいつでも承っていますので、下記のWEBフォームよりお気軽にお申込みください。
 
▼最大2,000円分のQUOカードプレゼント!モデルハウスのご予約はこちら

https://www.yoka-town.com/form.php?cmd=form&eid=7&initkey1=shop-iizuka

 
 

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

安住の地に、安住の家を。

「炭の家」で叶える快適な家づくり

 

株式会社よかタウン

813-0062 福岡県福岡市東区松島6丁目633

Tel: 092-612-1188 

 

ホームページ

https://www.yoka-town.com/

インスタグラム

https://www.instagram.com/yokatown_official/

 ‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━