こんにちは!ナカジマ建設です(*^^*)
飯塚市内でおうちを建てる方に人気の平屋。お打ち合わせでもご希望される方が多いんですよ。カッコいいデザインはもちろん、利便性から選ばれる方が増えているんですね(^O^)
 
では、平屋を建てたいと思ったときに、必要なことって何でしょうか?
 
広い土地を確保すること?
参考となるような図面・プランを集めること?
 
色々あるとは思いますが、何といっても平屋が得意な会社を選ぶのがおすすめ!
 
平屋は単純に「2階をなくせばいい」ってものじゃないんです!!
 
・平屋で開放的な家をつくるには、構造(柱や梁)が強いおうちでないといけません
・防犯・プライバシーの配慮が必要になります
・寝室も1階なので、窓を開けて寝るのも心配
・各部屋の日当たりを特に考える必要があります
 
以上のように、平屋特有の問題点や解決すべきことが増えてきます。
だからこそ、平屋を日ごろから建てている会社にお願いするのが一番なんですよ。
 
 
ナカジマ建設では、これまでたくさんの平屋のおうちを建ててきました!モデルハウスも平屋で複数つくっているんですよ(*^^)v
 
皆さんが家をつくる時に困ることが無いように、しっかりご案内しながらお話していきますのでご安心ください!(^^)!
 
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚
地域密着!筑豊で建てる耐震工法テクノストラクチャーの家
株式会社ナカジマ建設
 
住所:福岡県飯塚市片島3-16-11
TEL:0120-300-557
 
◆Website
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚