こんにちは!ナカジマ建設です(*^^*)
 
6月5日(土)6日(日)の新モデルハウスグランドオープンにお越しいただき、誠にありがとうございました!!!m(__)m
 
今回のモデルハウスのコンセプトは「おうち時間が楽しくなる~ガレージ&ウッドデッキのある家」なのですが、来られた方にもガレージとウッドデッキは大注目の的でした(*^^)v
 
 
■ガレージは、「スキ」をたくさん詰め込める楽しい場所!
 
「自分の趣味だけの家が欲しいな。」
「お休みの日は、好きなことに没頭したい!」
「雨の日も外で少し作業をしたり、こどもの部活の練習をしたい!」
 
色んな「したい!」が叶えられるガレージ。
車やバイクが好きな方が使うイメージがありますが、今は趣味のためのスペースとして使うことを考えてつくる人も増えているんですよ!( *´艸`)
 
もちろん車を止めておくためのスペースも空けておくのですが、趣味や自分たちの好きなことを楽しめる空間も作っておくと、おうち時間が楽しめるはず!
ちょっと車を動かすだけで広々とした空間にもなるので、野球部のお子さまの素振り練習とかもできますよ(*'▽')!
 
 
■おうちにいながら、アウトドアを楽しむ!
 
ガレージは屋外と室内をつないでくれる空間で、毎日に「アウトドアを楽しむ時間」をプラスしてくれます♪その楽しさをもっと増やしてくれるのが、新モデルハウスにも採用しているウッドデッキ。次回はこのウッドデッキの楽しみ方についてご紹介していきますね($・・)/~~~
 
 
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚
地域密着!筑豊で建てる耐震工法テクノストラクチャーの家
株式会社ナカジマ建設
 
住所:福岡県飯塚市片島3-16-11
TEL:0120-300-557
 
◆Website
◆Instagram
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚