今回は、ナカジマ建設で建てていただいたお客様のお家紹介をしたいと思います♪

 

■お施主様からご紹介をいただいたのがきっかけ

 

K様は20代前半のご夫婦で、土地探しからお任せいただきました。

他にも様々な会社にお家づくりの相談をしていたようですが、なかなか自分たちに合った会社を見つけることができませんでした。

そこでナカジマ建設のお施主様よりご紹介をいただき、お打ち合わせとなりました。

 

その後ご紹介した土地を気に入っていただき、とんとん拍子にお家づくりの話が進んでいきました♪

 

■広々としたリビング、便利なキッチン、未来の子どものためのお部屋

 

K様からのご要望は「とにかく広いリビングにしたい!」ということ。

そこで、大きな吹き抜けを設けて大空間を演出。

その広々としたリビングを活かすためにも、鉄骨フレームを用いたスケルトン階段を作りました。

 

スケルトン階段はリビングに階段を設けても

・室内に入り込む光を遮ることがない

・圧迫感が無く、広々とした空間を作ることができる

・窓からの風やエアコンの風の循環を邪魔しない

という良さがあるのでオススメです。

 

 

また、キッチンはアイランドタイプを採用。

回遊性が高く奥様にも気に入っていただけました。

そして将来生まれてくるお子様のために、お部屋を二つ準備。

未来をしっかり見据えた間取りにしています♪