新居を建てるときに、新しく家電をそろえる方も多いと思います。

また、せっかくの新居だから新しいものが欲しい!というケースも。

そんな新生活のきっかけとなる「家づくり」のタイミングで、ナカジマ建設の担当者が個人的にオススメしたい家電を紹介します♪、

 

■臨場感と没入感が段違い!ホームプロジェクター!

 

便利な家電や生活に必要なものは、きっと暮らし方によって便利さが変わってくると思います。

だからこそ、今の暮らしにプラスアルファの楽しさを増やしてくれる、ホームプロジェクターをご紹介します。

 

ホームプロジェクターはその名の通り、お家で大きなスクリーンに投影して、テレビや映画、スポーツ観戦などを楽しめるもの。

 

設置が難しかったり、費用が掛かったりするのではないかと思う方も多いと思いますが、近頃は場所もあまりとることなく、お安く購入できるものだってあるんです。

 

シーリングと一体型になっているものや、高性能スピーカーを搭載したものまで幅広くラインナップがあるため、ご希望の使い方に合わせて選ぶことができちゃいます。

 

昼間でもカーテンを閉めさえすれば、十分プロジェクターで色んな作品を楽しめますし、知人を呼んでリビングでスポーツ観戦するのもいいですよね。

 

家の楽しみ方が何倍にも広がるのがホームプロジェクターの良さです♪

ぜひ一度「ホームプロジェクターのある生活」をイメージしてみてはいかがでしょうか?

 

.:*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:。゚

地域密着!筑豊で建てる耐震工法テクノストラクチャーの家
株式会社ナカジマ建設

 

住所:福岡県飯塚市片島3-16-11

TEL0120-300-557


Website

https://n-techno.net/
Instagram

https://www.instagram.com/nakajima31611
.:*
..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*