将来ずっと住み続ける家だからこそ、いつまでも自慢できる綺麗な家にしたいと思うのは、家づくりを考える人であれば誰しもが思うことでしょう。

 

綺麗な家を保つためには、様々なメンテナンスや補修が必要になって、お金や手間がかかってしまうことも多いのが現実です。

 

しかし、家づくりの段階でちょっとこだわりの素材を使ってしまえば、そのあとのメンテンナンスはほとんど考える必要が無く、綺麗な家のまま住み続けることができます。

 

 

■綺麗な外壁で、見た目を美しくしたい方にオススメ

 

ずっと綺麗な外観を保ちたい人には、ケイミューの光触媒の壁「光セラ」をオススメします。

 

「光セラ」は晴れの日に壁についた汚れを分解し、雨の日にそれを綺麗に洗浄してくれて、空気中の有害物質(NOx)を無害化するなどの機能を持った光触媒の壁です。

 

光セラの光触媒の力で、太陽光(紫外線)が当たると汚れなどの有機物を分解してくれます。

また、水に非常に馴染みやすい素材なので、汚れの下に雨水が入り込んで汚れを洗い流しやすい作りにもなっているんです。

 

 

また、光セラは優れたUVカット機能をもったコーティングがされていて、外壁の色あせや日焼けを抑えてくれます。

新築時に選んだ色や雰囲気をずっと楽しめるのは、こだわって家づくりをした人にとって嬉しいですよね!

 

自分好みの家を残し続けたいという人に光セラはオススメです!

サンプルなどもありますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください♪

 

.:*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*

地域密着!筑豊で建てる耐震工法テクノストラクチャーの家
株式会社ナカジマ建設

 

住所:福岡県飯塚市片島3-16-11

TEL0120-300-557


Website

https://n-techno.net/
Instagram

https://www.instagram.com/nakajima31611

.:*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*:.*..:*