明けましておめでとうございます。              
今年元旦の初散歩は天気も良く、さわやかな朝でした。          
愛犬ロコ・モコも生まれて6年目になり、私の生活の中心に          
この子たちがいるといっても過言ではないくらい大事な存在に          
なりました。                  
もう3回くらいブログ投稿に登場していますロコ・モコですが          
毎回この愛おしい気持ちをどう表現しようかわからなくなるので        
あんまり書きません(^^);                
犬の寿命は当然人間より短い訳で、この子たちと一年でも長く、一日でも長く一緒に暮らせればいいなあ?
とか考えると目頭がウルウルくるとです。            
ロコがHenの表紙を飾らせていただいて早いもので5年が経ちました。今も変わらずやんちゃで元気です(^O^)
。私より長生きしてほしいとか願っておるところですが、私は最低100歳まで生きようと思っているので
その願いは難しいですね=( ;∀;)                
ですが、ロコ・モコには健康で長生きしてほしいので食事と住環境にはこだわりたいと思っております。  
人間も長生き、しかも健康で長生きするためには食事と住環境が大切な要素なんです。    
そこで、ちょっとまじめな話。
 
 
 
               
健康で長生きするための家づくりを真剣に考え、取り組んでる住宅会社ってこの筑豊地区に何社くらい  
あるんだろう?とか考えたりします。              
私が働いている東宝ホームはここを重要だと考え、試行錯誤しながら現在のハイブリッドエアコントロール
住宅という高性能住宅をご提供できるようになりました。          
東宝ホームをまだ一度も見学したことない方が是非、私、大場を訪ねて来てください。    
あれ?いつのまに愛犬の話が住宅の話になったのかなあ?=(笑)        
ということで、今年一年宜しくお願い申し上げます。