こんにちは
 
東宝ホームの重鎮こと(笑) 宇都と申します。
 
今年もあとわずかになりコロナ禍でいろいろあった生活の間にいつの間にか年末になってしまったと
 
いうのが本音です。
 
いつも慌ただしい年末ですが今年は更に慌ただしい年末になりそうです。
 
実は12月28日に2棟のお引き渡しをさせていただく事になったからです。
 
住宅営業の経験の中で年末のお引き渡しはありましたが同日の2棟のお引き渡しは経験が
 
ありません。
 
何かトラブルがあっても年末年始ですからフォローが出来ません。
 
なので綿密な計画を立て関係各所の連絡や確認を取りながらミスがどこかで発生しないように
 
万一の遅れが出たにしても28日のお引渡しには支障が出ないように注意をしています。
 
皆さんがこのブログを見ているころには無事にお引き渡しが終わって年始を新しい家で迎えている
 
お客様がいることを願って忙しく師走を過ごしています。
 
東宝ホームの営業として嬉しいのはこのお2組のお施主様が本当にいろいろな住宅メーカーを見たけれど
 
東宝ホームで決めて本当に良かった‼
 
後悔しない家づくりと良く言われるけど少なくとも私たちは後悔はありませんと笑顔で言っていただけた
 
事です。
 
この仕事を選んで良かったと思える一瞬です。
 
2022年もこどもみらい住宅支援事業が始まっていますのでますます性能の良い家は手厚い国の支援が
 
あります。
 
お問い合わせはぜひ 090-1973-0969 宇都 うとまで気軽にどうぞ
 
さいごに今年は家を建てタイガー‼ とら年だけに(笑)