初めまして!東宝ホームの村上です。
 
まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今回は、私のお話を少しさせていただきます(^O^)
 
私が、この会社に入社した理由は東宝ホームの家の造りや理念に共感し
 
1人でも多くのお客様に『後悔しない 満足する家』に住んでいただきたいからです!!
 
なぜなら、私は他社のハウスメーカーでマイホーム建て失敗し後悔しています。
 
当時、10社以上のハウスメーカーまわりました。
 
東宝ホームの断熱材、換気システム、構造材、デザイン性など魅力を感じていました。
 
しかし、年齢も若く予算も低かった為、価格を優先して他社で家を建ててしまいました。
 
その結果、夏は暑く冬は寒く気象条件に左右される生活です。例えば、真夏の2階の寝室は1時間前からエアコンを
 
入れておかないと暑くて寝れる状態ではありません。冬は床も冷たく、スリッパが欠かせません。
 
東宝ホームに入社して梅雨時期にも≪サラサラ≫した展示場には毎日驚かされます!
 
夏や冬も体感いただける『宿泊展示場』もありご家族だけで一泊宿泊しご体感いただけます。
 
これから、マイホームをご検討される皆様に、私が実際に体験した
 
失敗談をもとに東宝ホームのメリットデメリットをお教えさせていただきます。
 
展示場ご見学や宿泊体験などぜひお気軽にご連絡ください♪
 
私の体験談も交えてお伝えしたいと思います(;^ω^)
 
東宝ホーム 飯塚営業所 村上(むらかみ)
TEL 080-8387-1789