こんにちは。東宝ホームの平岡です。
 
先日はお休みを頂き前職の会社の仲間の結婚式に参加いたしました。
 
コロナ禍の中で式の延期を余儀なくされる方も多くいらっしゃると思います。
 
今回の新郎新婦も去年の式を一年延ばし挙式を上げられました。
 
そう考えるとこのような世の中になって一年以上経ちますね。
 
手洗い、うがい、検温、消毒、マスクをするのが当たり前になり、気が付けば私は風邪もひかず一年を過ごしておりました(笑)
 
話は戻りますが、私は以前住宅の木材を加工するプレカット工場に勤めておりました。
 
20歳から32歳まで約12年間毎日木材と向き合っておりましたので、戸建ての木造住宅に関しては多少お話しできます
 
ので木造住宅をご検討の方はぜひお尋ねください。
 
久しぶりに出会った元同僚達も色々な道へ進んでおり、大工さん、現場監督さん、基礎屋さん、不動産屋さん、
 
私は東宝ホーム、小石原焼の窯元もいますが(笑)皆何だかんだで住宅や建築にかかわる仕事についております。
 
大工になった後輩に至っては東宝ホーム福岡エリアの大工さんをしてました。別のかたちでまた一緒に仕事が出来る縁
 
を感じながらも、世の中は狭いなと感じております。
 
昔話や他愛もない話で盛り上がり久しぶりに有意義な時間を過ごすことができました。
 
このような時間を過ごせる日常に戻るのを祈るばかりです。早くコロナウイルスが収束しますように。。。
  
最新の土地情報 サンヒルズ花咲台 好評分譲中です いつでもご案内いたします!
 
問い合わせ 東宝ホーム平岡徹也 TEL 090-1972-9952