トップへ

新築・注文住宅サイト ちくほうの家 > 工務店・住宅メーカーを探したい > クレバリーホーム飯塚店(株式会社ログファーム) > 会社情報

クレバリーホーム飯塚店(株式会社ログファーム)

電話 0948-24-9269
お気に入り
資料請求

クレバリーホーム飯塚店(株式会社ログファーム)

外壁総タイル貼りの家づくり

「強さ」も「美しさ」も「優しさ」も兼ね備える。
それがクレバリーホームです。

家は、建てるより、建てた後の方が長い。だからこそ、私たちクレバリーホームは、いつ見てもいつまでも美しい外観と雨風に強く、末永く家族が集う場所を守り続けられる「外壁タイル」にこだわってきました。タイルの家をつくるなら、クレバリーホーム。皆さまにそう思っていただけるその日まで…これからも私たちはあなたの期待を超える住まいをご提案していきます。

VOICE

代表写真

笑顔で溢れる幸せな家づくり

私たちは、家づくりが本当に楽しいのです
それが「良い家」をつくる事にも繋がっていると考えています
私がこの業界に入ったのは昭和55年、当時19歳でした。
母方の叔父が経営する大分の工務店に見習いとして入社し、木造建築の基礎を徹底的に教わりました。
その後、建築業界にノウハウがあまりない時期に、国産杉のログハウスの施工をスタート。
正直、苦戦しました。
地道な努力の甲斐があってか、その後順調に受注を伸ばし、海外製のログの施工も行うようになり
独立を考えましたが、もう少し力をつけたいと思い独立前に建築会社へ入社。
これまでと大きく異なる、大規模農業関連施設の設計施工にも取り組みます。
そんな中、39歳の時にハンドカットのログハウスで自宅を建築。
それは決して楽しいだけの家づくりではなく、
この時の経験が、家を建てる事の「本当の意味」を考えさせられる事となりました。

そして平成19年、ついに念願の独立開業!
株式会社ログファームを設立し同じ年、お客様の信用・信頼の向上の為
クレバリーホームFC事業部に加盟いたしました。
これまでのお客様や協力会社様のお陰もあり、平成24年度は
全国のクレバリーホームの中でキャンペーン受注棟数1位を獲得。
「幸せ」の家づくり。
なぜ家を建てるのか? そのご家族にとって本当にタイミングはベストなのか?
今、家を建てる理由を明確にして
クレバリーホーム飯塚店の家づくりはスタートします。
家をつくる人から住む人まで、全てが「笑顔」で溢れるよう、
これからも社員一同精進いたします。

BLOG
モデルハウス

飯塚市弁分に分譲モデルハウス OPEN‼

施工事例
分譲地
会社情報
社名クレバリーホーム飯塚店(株式会社ログファーム)
会社所在地飯塚市小正 231−5
施工エリア飯塚地区 飯塚市 嘉麻市 桂川町 田川地区 田川市 田川郡 直方地区 直方市 宮若市 鞍手郡
こだわりなるべく多くのご要望を取り入れた家づくりはもちろん、
結果が目に見えない部分も 「こだわり」 を持って取り組んでいます。

例えば、家を支える柱。
一般的な通し柱は4本程度ですが、クレバリーホームでは2~3倍の通し柱を使用しています。

その部分は見えなくなるけれど、丈夫な家を作るのに必要最低限の数ではなく
「安心できる家」がいいと思うから。

様々な「こだわり」の結果、家の「美しさ」「強さ」を長期に渡って可能にし、
「家族の笑顔」を守る事へと繋げています。
電話0948-24-9269
ウェブサイトURLhttps://www.logfarm.jp
E-mailinfo@logfarm.jp
営業時間9:00~17:00
定休日火・水曜日
お盆休暇・年末年始休暇 他
取扱工法木造軸組
参考坪単価50万円台 60万円台
代表者平井 伸一
建築許可番号建設業許可(般-29)102440号

Facebookロゴアイコン会社Facebookページを見る

この会社を見た人はこんな会社も見ています

みぞえ住宅

みぞえ住宅

株式会社 Inoue・Giken

株式会社 Inoue・Giken

リーベンホーム株式会社

リーベンホーム株式会社

株式会社ナカジマ建設

株式会社ナカジマ建設

tatta/有限会社 建築工房やました屋

tatta/有限会社 建築工房やました…

ラビットホーム(有限会社ラビット)

ラビットホーム(有限会社ラビット…

サイトトップに戻る

一括資料請求一括資料請求

お問い合わせお問い合わせ